あんリアライズ

本当の思いを、経験をシェアしたい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

転職活動を始める前に読んでほしい!後悔しない転職のためにやるべきこと

こんにちは! 「現状に満足はできないけど、転職するか迷うな~」 「今を変えたいな~でも今より悪い環境になるのは嫌だな~」 と思っていませんか? 私は社会人3年目で転職をしました。 みなさんと同じように、悩んでいて、 「自分を変えるためにも転職を…

休職中ってどう過ごしたらいいの?私はこれで復職できた、休職中にやるべきこと5選と注意すべきことを紹介

こんにちは! 前回は休職するか迷っている人に向けて、 休職のメリット・デメリットを紹介しました。 今回は、 「休職中って何をすればいいの?」 って思っている人や、 「休職しているけど、ただただ病んでしまって体調が良くならない・・・」 と思っている…

休職を決める時に気を付けるべきポイントを紹介!

こんばんは! 「職場が辛くて休職するか悩んでいる」 「このまま働き続けたら病んでしまいそう」 「今の仕事がつまらなくてやる気が出なくて、休職してゆっくり考えたい」 と思っていませんか? 私は実際に4か月休職をしました。 転職した先が、ブラックで…

【体重-3kg】16時間断食中の運動について

こんばんは!あんりです。 最近雨が多かったから、関東もついに梅雨入りか、、?! と思っていましたが、今日は晴れて気持ちよかったですね! あんりは2時間散歩をしてきました! さてと、今日は16時間断食中にあんりがしていた運動を紹介します。 断食中…

【体重-3kg】16時間断食から2か月経過

こんにちは!あんりです。 みなさん、健康診断の時期ですね。 コロナ禍になってリモートワークが増えて、お腹周りの死亡が気になりだした人も多いのではないでしょうか? かく言うあんりも、鬱になった昨年は体重が5kg増えたのです… だけど、このままじゃま…

記念すべき1回目の投稿

はじめまして。 あんりです。 私が、ブログを始めようと思ったきっかけは、 軽度のうつ病になって休職した時に、 本当に欲しい情報がどこにもなかったからです。 休職中、私は何度も自殺未遂をして、 ずっと助けを求めていました。 でも、友達や家族には相談…