あんリアライズ

本当の思いを、経験をシェアしたい。

記念すべき1回目の投稿

はじめまして。

あんりです。

 

私が、ブログを始めようと思ったきっかけは、

軽度のうつ病になって休職した時に、

本当に欲しい情報がどこにもなかったからです。

 

休職中、私は何度も自殺未遂をして、

ずっと助けを求めていました。

 

でも、友達や家族には相談できない、

ネット上には本当なのか嘘なのかよくわからない情報ばかり。

どうしたらいいかわかりませんでした。

 

だから、私は、自分が経験した本当の情報を発信することにしました。

もちろん、復職中にどういうことをして、今立ち直れたのかも書きます。

でもそれだけではありません。

 

普段、好奇心旺盛で、いろいろなことに挑戦しているので、

実際体験してどうだったのか?ということもどんどん発信していきたいです。

 

より良く生きたい人のために、

今苦しんでいる人のために、

少しでも役に立てたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします。